--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月19日 (金) | Edit |
気がつけばもう2年もブログを書いていませんでした。
もう見てくれている方もいないかもしれませんが、えりグラ一家はみんな元気に生活しています。

変わったことといえば、昨年次女が誕生しました。もうすぐ一歳です。
ミアも性格はあまり変わらずマイペースですが、体はだいぶ大きくなりました。
妹ができたことが本当に嬉しいらしく、こんなに喜んでくれるなら産んだ甲斐があったって言うくらい可愛がってくれています。

お仕事の方は以前お世話になっていたアルクのお仕事は終了し、こちらで少しだけですがイラストのお仕事もさせていただいています。あとは全く関係ない趣味をちょこちょこやったり、将来のビジネスにつながればいいんですが。でも生活の中心はやっぱり子育て。毎日があっという間に過ぎていきます。
そのためこのブログはあまり書く時間が取れず、楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ありません。
もう少し早くご報告すればよかったのですが、まだ今後も未定なので、とりあえず覗きにきてくださっていた方々にご心配をおかけしないようにと更新させていただきました。

それでは、皆様も体に気をつけてお元気でお過ごし下さい。



